ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

春はセンバツ、やうやう白くなりゆく山ぎは🔟 ~ 9日目応援 ~

一昨日


春はセンバツ、やうやう白くなりゆく山ぎは⑨ ~ 8日目応援 ~ - ほのえりは世界を救う

 

昨日の結果

 

雨で一日流れて予備日がほぼなくなりました(休養日しか残ってない)

 

 

光力尽きる

先制取った直後に追いつかれてリズムを崩しましたね

山梨学院は実力が出始めました、智弁和歌山倒れてるのでベスト4行くでしょう

 

専大松戸は追いつかれるも突き放して勝ち

高知は即先発を見きったのが仇になって、最後投げる子がいなくなってしまった

とはいえ枚数揃えるのは大変ですからね……後半登場組はそこが辛い

 

広陵はエース高尾の粘投が光りました

真鍋がブレーキだったのに勝てたのは大きい

海星も食い下がったものの打線が途中から沈黙

 

トータル

8勝16敗

 


f:id:kisamoko:20230327235758j:image

 

もう負け越しそう

 

今日の応援

 

大阪桐蔭(関西

東海大菅生(相手が沖縄

報徳(関西

平安(関西

 

生き残れるか、関西