一昨日
昨日の結果
×
〇
通算 12勝18敗
横浜強いわ、健大は序盤からペースを握られてしまった
智弁和は石戸君を初回に粉砕、神話を終了させれば地力が勝りました
えてして0点の勢いというのは初回が勝負なのです、よくわかっている

決勝は
というわけで決勝は横浜VS智弁和になりましたね
結果的に強豪対決、近畿も面目を保ちました
勿論智弁和歌山を応援しますが、横浜の層の厚さが半端なくてきつい

が、トータルで見ると関東東北優勢です
来年くらいまではこの流れが継続するでしょう……、沖縄勢の頑張りは春は行けても夏は分からんし
とにかく四国九州が一部を除いて弱ってる
東海も厳しいなぁ
夏に向けて春の大会で強打の学校が見せた点の取り方をいかに取り込むかが課題になりそう
しかし夏も横浜出てくるわこれ
点はかなり入るようになってきてるし、強烈な当たりも戻ってきてるので
前進守備祭りは今年までじゃないかなと思います
これは重要なことで、あんなん面白くないしそのせいで外野越されてアバババしてるのはやっぱあんまり見たくない(決意の前進守備と違うから)
バッターの方が早く順応するよ、投手はそうはいかないわけけど
夏はその変化がかなりみられると思っていますよ、兆しはもうある