ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2021 ~エンディングの向こう側~

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

f:id:kisamoko:20211027134615j:plain

不安げに見守るオリックスファン達

 

無事にシーズン最後を由伸が15連勝で締めくくって投手5冠(というか諸々含めたら先発投手成績に関するほぼすべてを手に入れた)

一年を通した紅林の成長を感じさせる素晴らしい試合になりました

ラオウも打って3割決めたし

安達+佐野・駿太でツーランスクイズ決めるし(駿太がいつの間に!?)

 

後は見守るだけ

 

今日決着をつけられなければオリックスファンは焦るのですが、もはや焦っても事態は良くも悪くもならないので

できれば今日決着をつけてほしい

 

というか決着をつけるのは今日しかない

 

則本早川(予定)がなるったけ抑えると仮定して、前回デスパイネのHRで吹き飛んだ小島がどこまで粘ってくるか……

楽天が先制点を取ることが必要でしょう、逆パターンは小島を乗せてしまうから

 

「山崎、岡島、浅村、島内! ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ」

「だからお前は誰なんだよ」