ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

男どアホウ甲子園③ ~ 二日目の結果+三日目応援 ~

昨日

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

 

今日の結果

×

×

×

 

通算2勝5敗

 

……

 

近江が負けてたら死ぬところだった

負けまくってるよ

創志学園は6回のターニングポイント(相手投手交代)を1点で抑えられて万事休す

光星は投手交代のバクチを通し切りました

 

星稜はマーガードが一人相撲で吹っ飛んでしまった、さすがに2回9失点は林君がどうとかそういう問題ではない

名電は狙い球の意識徹底と2ストライクからの粘り腰が非常に良かった

 

盈進・鶴岡東

先手とった鶴岡東が押し切り、これは先手とったほうの勝ちって感じでむしろ盈進がよく7点も取ったですね

 

鳴門の富田君は近江にずっと絡まれて5回までに100球オーバー投げさせられて沈没

これは近江の攻めが見事でした

鳴門側もよく研究して山田を攻めましたが3回以降組み立てを少し変えてきたのに手が出なくなってしまった

 

うーん、名電の評価上げるべきなのかな……??

次で倒れる可能性もあるところなので微妙かもしれない

 

 

三日目応援!

海星(西)

天理(関西)

気比(比較して西、相手高岡だけど)

市船(好きだから)

 

明日こそ勝ち越したい!