ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

ラブライブ なんでも合同が明日頒布されます

十連休の二日を無為に過ごしてから気付いたこと

 

そもそもやりたいことがあるならば、時間を見つけて毎日やっていくべきなのだ

大きな休みに突然ドンとやるなんて難しいのだよ

そう思わんかねワトスン君

グラブってる場合じゃぁないのよ!

それすら集中できてないし

 

 

明日はCOMIC1ですね!

なんでも合同が頒布されます

 

Anything Live

 

Q84aで主催と握手!

遠くからエールを送っときます

 

私の作品も何か入ってるので、よろしくお願いします

サンプルはこちらから

【ラブライブ!サンシャイン!!】「【ラブライブ なんでも合同】グ梨ッ子マン【サンプル】」/「ほのえりすと」の小説 [pixiv]

 

午前の最後の方に入ってるはずです確か

ほんとに最後から一つ前なので、できればそこまで読んで欲しいなぁ……って

つまりそこまで読んだ人は全部(半分)読んだことになるんだよ!

買った人、合同参加された方も一つよろしくお願いします

 

私も何とか手にいれたいのですが、いかんせんタイミングやら現在の状況やらで難しいかもしれない……すみませぬ

 

明日はちょっとSS読む日にしたいなぁなんて思ってますにゃ

書く日でもあるのん

 

あ、なんでも合同のSSに関しては明日軽く後書きを出しますね

まあ明日でいいでしょ