ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

次水って正気ですか!?

f:id:kisamoko:20210124015938j:image

 

光古戦場、お疲れ様でした

マグナマンですが(ゼウスはできてるけど、エデン2アーク1サティ2であんまりやりたくなかった)、なんとかまぁまぁと言ったところ

最終日接戦だったので貢献度調整間に合わなかったん

 

まさかセルエルとレフィーエ(とゾーイ)がスタメン張るとは思わないでしょ、裏に光サルナーンだし……

ガイゼンボーガなんて一つも使わなかったぞぉ(ゼウスならHPの都合上使ったのではないでしょうか?

 

リミジャンは95で頑張ったよ、悪くなかった

それより2100万でバレメリを使えたのが嬉しかったですね、前回の時はギリでいなかったから感慨深い

 

今度のバレンタインにガチャ引く予定

ただしリミテッドカリオストロが来た場合はその限りではござらぬ

 

 

水古戦場

次ですね

ヴァジラはいますよ

でも問題はクリティカル編成が今のところ作れないこと

弓が一本足りないしダマを注ぐのはなんかちょっとどうなのかとなるので

 

用意すべきものは

フェイトレス

念の為の水ドラポン

終末を渾身に変える

ウーノかカトルの超越

六龍水武器

 

 

こんなところでしょう

んで

4月なんでのんびりやります、ヒヒ掘りたいし

 

 

 


f:id:kisamoko:20210124021456j:image

賢者は全員揃ったんだ

 

日常的にやること

つよばは自発(プロバハ自発?)

アルバハ自発

六龍、水風土自発(光は適当に)

メタトロン自発(シュバHL

グリム自発

シバ自発(コロHL

RQ自発

 

アーカルム砂箱水のとこ回し

共闘アスタロト、紫角

 

バブさん少し

ルシたまに

水六龍ソロを何回か

救援は六龍、グランデHL、つよばは、明石家、メタ、グリム、シバ