ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

【指す将順位戦6th】THE TIME OF RETRIBUTION,FINAL BATTLE,DECIDE THE DESTINY ~B3と4

B1とB2


【指す将順位戦6th】THE TIME OF RETRIBUTION,FINAL BATTLE,DECIDE THE DESTINY ~B1~2 - ほのえりは世界を救う

 

つまり疲れてきた


f:id:kisamoko:20211030002408j:image

押忍、ししょー! さっさとみんなに色んな条件を伝えて対局へ向かう心理をぐちゃぐちゃに乱してやるっす!

 

 

B4

昇級確定:かのいさん

入れ替え確定:うしちゃんさん

 

◎しろいちごさん

勝ち→昇級

負け+naop負け→昇級

負け+naop勝ち→入れ替え

 

◎naopさん

勝ち+しろいちご負け→昇級

それ以外→入れ替え

 

極めてシンプル

あとは悔いなく完走しましょう


f:id:kisamoko:20211030005355j:image

 

 

B3

昇級

やきそば on Twitter: "最終11回戦の週に突入して絞られて来たのでまとめ直しました! 間違いがあるかもなので自己責任で見てねー!(画像中敬称略) #指す将順位戦6th #みんなでつくろう指す将順位戦… "

 

はい

昇級確定:おちりすさん、やきそばはん

入れ替え以上確定:のののさぁん、tamunetさん

直対で勝った方だけが入れ替え以上:駄々さんorにくまんさん

勝てば入れ替え以上負けると厳しい:こえだめさん

勝ってこえだめさんの負けを祈る:八十さん

勝ってこえだめ八十の負けを祈る:daidaiさん

 

降級

降級確定:ぞのみさん、ろぜさん、天城こじろ〜さん

 

◎アクティーさん

勝ち+デメテル負け→入れ替え

それ以外→降級

 

デメテルさん

勝ち+カメ負け+ドラキー負け→残留

勝ち+それ以外→入れ替え

負け+アクティー負け→入れ替え

負け+アクティー勝ち→降級

 

ドラキー部長

勝ち→残留

負け→入れ替え

 

◎k2lowさん

ドラキー負け→残留

ドラキー勝ち+カメ負け→残留

ドラキー勝ち+カメ勝ち→入れ替え

 

◎カメさん

勝ち→残留

負け+ドラキー負け→残留

負け+ドラキー勝ち→入れ替え



f:id:kisamoko:20211030005519j:image

AHEAD

AHEAD

GO AHEADだ!