ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

たなびける雲は追いかける希望か 〜 2022春の甲子園応援⑥ 五日目結果、六日目応援

前回

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

今日の結果

〇(市和歌山がマモノに負けずに勝ち)

×(明秀日立が序盤に畳み込んで勝ち)

〇(丹生は頑張ったけど、頑張りを許した結果広島商は容赦を無くした)

 

佐々木を封じ込めた市和歌山が最終回危うくしながらも勝ち上り

花巻東は惜しかったけどねー、しゃーないねー

 

明秀日立は普通に強かった、大島はちょっと序盤浮足立ってしまったのが痛かったかなと

甲子園完全初出場とはかくも難しいのだ、雰囲気が分かんないからね……

 

丹生は7点も取ったからもう勝ちでいいよほんとに

うっかり2回表に逆転してしまって試合の流れが変になったのが大量失点につながったかもしれないけど

やっぱり野球は点取ってなんぼですからね、7点取ったのはほんとにすごいです

 

f:id:kisamoko:20220323211530j:plain

誰だってね?

 

通算

7勝8敗

 

明日の応援

大阪桐蔭(関西

和歌山東(関西

九国(広陵があまり好きではない

 

 

早くも二回戦!

春は早いからね~