ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

春はセンバツ、やうやう白くなりゆく山ぎは⑤〜 5日目応援 〜

昨日


春はセンバツ、やうやう白くなりゆく山ぎは④〜 4日目応援 〜 - ほのえりは世界を救う

 

昨日の結果

 

WBC見ている間に終わってしまった能代と石橋

 

平安は負けたと思ったらその裏にひっくり返しましたね、やったー

長崎日大は久々だったけど残念で

 

仙台育英の投手陣がやはり今年も強い

慶應も粘って延長に行ったものの、今回からの延長即タイブレークに泣かされました

裏が圧倒的に有利だから延長即タイブレークはやめたほうがいいと思います

12やってからなら諦めがつくので

ホームラン性のあたりがわずかに切れたのが勝敗を分けてしまった……

清原次男は巨人清原に似てる、PL清原には似てなかったです

 

トータル5勝7敗

 

今日の応援


f:id:kisamoko:20230322004448j:image

 

日本(それはそう

 

 

彦根総合(関西

専大松戸(静岡より千葉

城東(西日本、21世紀枠だがなんとか頑張ってほしい

 

ハンデ背負ってるけど頑張ってほしい!