ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

春来たりなば夏遠からじ 〜2024春甲子園応援 第9日〜

前回


春来たりなば夏遠からじ 〜2024春甲子園応援 第8日〜 - ほのえりは世界を救う

 

昨日の結果

 

 

トータル:15ー13

 

勝ち越しまであと一つ!

まあ大体勝ったでしょ

 

阿南光は感染症でセカンドショートが消えたため……

こういう時監督は本当に辛いですね

まああんまり変な采配だと言ってる人は少なかったですが、それでもなぜああいう起用をしたのかと言うのは少し想像を働かせねばならないところではあります

たとえそれが的はずれで要らぬ情けであったとしても

夏戻ってこれたら頑張って欲しいですね

 

健大高崎が山梨学院を寄り切り

四球とエラーで得たチャンスで一気に持っていきました

2年の佐藤が素晴しいピッチング、これは山梨学院打線もお手上げ

球数も分担したので対星稜戦に備えもできてます

 

青森山田はエラーエラーから速攻で逆転されてしまい前日の流れを失ってしまいました

エラーは怖い、連鎖したらもう、ね?

ヒットは二桁行ったものの135番が打っててという形で本当に微妙につながらなかったという

これはもうそういうものなのです

中央学院は打の方も中々、果たして間木を打ち崩せるか

 

 

桐蔭対報徳

 

いい試合でした、平嶋の立ち上がりを捉えた報徳打線と今朝丸の奮闘を称えるだけでいいでしょう

 

シャーッ!!


f:id:kisamoko:20240330010225j:image

 

明日からの応援

健大高崎

報徳

 

報徳(負けてたら中央学院

 

 

それでは今回のセンバツもお疲れさまでした!(まだだよ