ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

闇古戦場お疲れ様~ + 4月のうちにやりたいこと

これは火古戦


火古戦場お疲れ様~ + 1月の半額のうちにやりたいこと - ほのえりは世界を救う

 

闇古戦場

お疲れさまでした


f:id:kisamoko:20240415004321j:image

 

久々に貢献度調整する暇がなかった


f:id:kisamoko:20240415003221j:image

 

マイペースでと言ったところ

ハロムゲンなしのため速度は出せませんでした、ハロフロはいるけど流石にねぇ

だからクレド銃は3本までしか集めなかったし

 

アニバサプでハロムゲンとらずにクリノア取った分はここから天元ルシゼロやって取り戻すよ

 

極星は6本ドロップ、もう一声欲しかったが仕方なし

天星は16泥で流石に落ちすぎ

個人的にこれら2つを合わせて低確率箱の1割だと思ってるので、3900体は9095hellやったからまあそんなもんかなぁと

 

ワールドクォーツは今回の足して後10個でとりあえずの分が揃うので(星核を15の倍数からずらしたくなくてクォーツ箱はちょっと減らした、次回どうしようもないがそれは仕方ないので5余らせる)

星核は余りが60、ついでに琴の形で3本余してる

こちらもまあまあと言ったところだろう

 

4月中に

 

・モバコインを4000

・アガ杖最低3セット

・アガ琴2セット

・アガ自発2回

ジークフリート金曜日に

ディアスポラ徐々に自発開始?

 

 

・月末に天元

 


f:id:kisamoko:20240415004556j:image