ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

光古戦場お疲れ様ー


f:id:kisamoko:20230529235918j:image

 

適当がすぎる

 

闇走ったから今回はお休みです、ボーダー上空をふよふよ

マグナのままでやったので時間がすごいことに、まあリンネ一本しかないですからね……

 


f:id:kisamoko:20230530000024j:image

お土産はこれ

悪くはない、同じ水ならエリカのほうが引けたら良かったんだけど(竜吉公主もう一枚とか?

 

200ヘルフルオートできると快適ですよ、なんせ15分に一回スマホ見ればいいだけですからね

エレシュキガル持ってリロリロしながら45秒に一匹倒さないといけないなんて苦行は次はしたくないです

 

土のフルンティングは取るか悩みますが、現状ヒヒイロの泥に左右されそうですね

金月300使った反動は簡単には戻りません

エレシュキガルはそれに見合った活躍をしてくれましたがフルンティングはやれること多くても準備もきついので

準備できたらお迎えしたいですね……その頃にはサラニツヨイヤツガキテソウ

 


f:id:kisamoko:20230530000349j:image

 

当面はムゲン剣集めてからシエテやってシエテ剣と砂を掘りまくることです

ジーク短剣は後回しにしたい