ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2022 ~9月8日~

前回


モコナのオリックス日報2022 ~9月7日~ - ほのえりは世界を救う

 

昨日

 

f:id:kisamoko:20220909005041j:image

 

椋木、再び倒れる

 

宇田川がほんとによくやってくれました

Kが一軍にいるの知らなかった

無敵は正尚頓宮が寝てる中二本も叩き込んでくれた

なんかTもしれっと最終回に打ってたね

 

劇場を連続で建てるワゲと平野


f:id:kisamoko:20220909005246j:image

 

残り15試合

 

理想

鷹戦で3ー2以上、かつ、15試合で10ー5(77勝、貯金12ライン)

 


f:id:kisamoko:20220909011044j:image

 

本当はハムに水曜勝っていれば9ー6ですんだんですが、負けたからしょうがない

 

次の4連戦を3ー1で乗り切ることが理想を満たす条件

理想が満たせないなら他の結果待ちとなる

とにかくゲーム差無しで並んだ場合引き分けが少ないから負けてしまうのだ

 

残り全部京セラでやる鷹戦にどこまで勝てるか

千賀の調子はどうなのか

やるしかないのだ

 

ちなみにこれでも鷹が13ー7で回したら負ける

今月に入って西武打線が猛烈に弱ってるのが気になる……

対鷹は自力で何とかしよう

計算上、オリックスが最大限できる優勝への計算はここなのだ

ここしかないのだ

 

 

楽天が最後にちょこちょこと入ってくる日程

予備日の都合だが中々調子を維持するのが難しそう

 

楽天もまだ狙える位置にいる、バテ気味だけど

楽天は対西武をどうするかが鍵、19試合ある

 

鷹:対西、対オリ、対楽

西:対鷹、対楽

オリ:対鷹、対楽

楽:対鷹、対オリ、対西

 

この状況で注力すべきはやはり鷹戦である

西武と連携して叩きたい