ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

春来たりなば夏遠からじ 〜2024春甲子園応援 第8日〜

前回

 


春来たりなば夏遠からじ 〜2024春甲子園応援 第7日〜 - ほのえりは世界を救う

 

今日の結果

 

トータル:12ー12

トントン

 

宇治山田はすごい反撃でしたが届かず

 

広陵は完全に継投タイミングを逸してしまいました

ノーノー切れて前の回に追いつかれたなら9回は絶対交代すべきだったのに、それができないままエース高尾と心中になったのは痛すぎました

逆に青森山田は起死回生、運を味方につけて準決まで行きそう

 

桐蔭は強いわ


f:id:kisamoko:20240327235751j:image

 

平嶋温存で初回先制されたのに即座に追いついたのがもうねそのね

後は効果的に追加点を入れて、最後は神村1点返したものの時既にお寿司

実際森くんも2年で春に147km投げ込むバケモンですよ、でも総合力は平嶋がまだ上

それを明日の報徳が勝負と見て温存しきったのはやばい

境徳丸が打ててて、ラマルもアプローチが良くなってきてるらしくて止められるのかこれ

 

報徳は盤石の勝ち、こちらも今朝丸温存で間木がほぼ投げきりました

ただ、本音はWエースの一枚を使ったとも言えるので中々

ただ打線はかなり勢いづきました、西村齋藤のクリンナップがめちゃ強で果たして明日どうなるか

 

 

明日の応援

阿南光(より近いから

健大高崎(トゥギャザー)

中央学院(比較して西

報徳(地元

 

甲子園は、準々決勝が一番面白い!