ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

2022風古戦場終わりっ


f:id:kisamoko:20221114010050j:image

 

いつもの

 

メンバーの変化

ニオ:150にしたのでスタメン入り、去年は使えなくてごめんね

エニュオ:新規採用、ディスペル反応スロウを打つの忘れてた

 

リミメア:相変わらずですよ

エスタリオラ:ハロリッチョいないからスタメンです、領域2つしか開けれてなくてごめんね(困ったのは私

ヴェイン:今年もサブに搭載、裏で寝ててほしいけど表でも頑張れるのは偉いよ

王様:表に出てきたら非常事態、水着ベリアルはいません(何度もいうがリッチョもいない

バレグリ:肉集めでは活躍、200ヘルには私は使えなかった(リッチョがいないからエニュオが必要

水着アニラ:別にいなくてもいいけど肉集めにいてもらった、可愛い枠

 

エニュオ以外全然変わってない……


f:id:kisamoko:20221114011007j:image

 

武器は礎シリーズは作ったよ二本とも

結局風は一年間で宿命鉄拳とハロヴェイン拳を使った背水短期編成以外はあんまり進化しなかった

あれは水着コルワがあること前提なんで、いない私にはどうしょうもないんだなぁみつを

 

まあヒヒイロ掘りは暇人の仕事だよ

 

200Hell

クソだけど、エニュオいたからぎりぎりクソじゃなかった

いなかったらきつかったと思う

ハロリッチョ引けてた人はそりゃ楽でしたでしょう……(いるいないで3〜4分位違う

 

回避はやめろって思うけどそれ以上に罪深いのはトリガー特殊後に通常攻撃してきたことですよ

同一ターンでそんな反則を……プレイヤーか??


f:id:kisamoko:20221114011727j:image

 

結果として8万位ボーダーが前回比87%はやべーですわよ

 

 

明日のエンドシナリオが気になる

 

 

今後の予定

 

1、オメガ5凸のためにスパバハを土でやる

そのためにタワー斧を作る(ハングドマン槍でもいい、賢者的にはこちらだろうか?

 

2、ムゲンを初めてやる

共闘は少しは動き出すだろう

ムーン弓は作ったのでワムちゃんとハーゼリーラに頑張ってもらう

 

3、火の砂箱を進める

気乗りはしないが、アテナをちまちま倒しておくべきだろう

次の砂箱CPまで待つ必要はない

いいオッケを頼む

デビル拳を作る意味はあるのだが、使うのは当分先なのだから……

 

4、アテムのアニマ

必要アニマは集まってる気はするけど念の為

 

5、パーさん剣待ち

待つだけです、ガチャピン様を

 

これ以上やれることは日課だけである

少し平和になりそうですね

他のことをやれってこと