ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

春はセンバツ、やうやう白くなりゆく山ぎは⑧~ 7日目応援 ~

昨日


春はセンバツ、やうやう白くなりゆく山ぎは⑦~ 今度こそ6日目応援 ~ - ほのえりは世界を救う

 

昨日の結果

 

 

報徳は実力を発揮、蓮授選手も弾丸ライナーHRを披露しました

トゥギャ崎は機動力を活かせるシーンがなかったかなぁと(スコアブックを見るに

点差が早くに開いてしまったためですね

 

氷見は頑張ったと思う、ほんとに

即座に逆転されていなければ……

山梨学院は2回戦を突破、試合運びに怪しさはあるものの関東一位は伊達じゃない

ついに学校として慣れてきてるかも?

 

高知が粘って履正社を撃破

履正社は序盤エラーいっぱいもらったのに一点止まりが響きました


f:id:kisamoko:20230325005117j:image

 

新監督勝利ならず(前監督は東洋大姫路に行きました

 

 

 

今日の応援

クラーク(相手が沖縄だから

高松商

英明

 

記念大会で四国3枠だったんですよね今回

忘れてた

 

頑張れ!