ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2023 ~6月28日~

前回


モコナのオリックス日報2023 ~6月14日~ - ほのえりは世界を救う

 

交流戦

最終週でごまかして貯金4フィニッシュはナイスでした!

初三タテできたのも大きいです、こういうのを不要なジンクスになる前に潰していけたのがグッド

 

曽谷で負けた分は仕方ないですね、田嶋の代役お疲れさまです

でも左で投げてるだけになっては行けないから二軍でもう一つ武器を増やして欲しいところ

実際二軍ではかなり抑え込んでるんですよ、今日も広島を7回零封したし

その差をいかに埋めるかが鍵ですね(二軍は早打ちしてくれる、一軍レベルはしっかり見てくるし甘いカウント整え球は見逃さない)

満塁の甲子園はノーカンと言って上げてもいいんですけど……

 

打線が、というか頓宮と紅林が絶好調でありまして

 

ロッテ二タテ

 

対ホークス、ビジターは由伸が誤算でしたが逆に福也が粘りに粘って勝利できました

しかも山岡もホークス相手に投げきれたのが大きい(初回打たれたけども!

とにかくホークス戦はいつだって鍵になるので、投げられるメンバーを増やしたいわけです

1−2なら御の字

 

んで

宮城ローキのマッチをギリギリで勝ち、今日は二巡目以降で小島攻略と……

 

f:id:kisamoko:20230629013519j:image

 

紅林の好調がフロックではないと信じていきたい

3割チャレンジ間近、昨日も

 

ノッていける要素は整った気がします

 

対ハム

やはり苦手意識は強い

今週末も、加藤上沢鈴木と当てられます

特に上沢ですね、上沢を倒すより試合に勝つことが重要と捉えるべきかも

打線が襲いかかることが大事なのですよ

波はそこまで来てる

 


f:id:kisamoko:20230629013711j:image