ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

春来たりなば夏遠からじ 〜2024春甲子園応援 第7日〜

昨日?


春来たりなば夏遠からじ 〜2024春甲子園応援 第6日〜 - ほのえりは世界を救う

 

今日の結果

 

トータル:10ー10

 

追いつかれちゃった

 

もってくれよ、天候!
f:id:kisamoko:20240327002158j:image

 

山梨学院が調子に乗ってきましたね、去年を思い出したか

創志学園は門馬が何かをする前に4点差つけられて万事休す

 

健大高崎は卒なく点を入れていきました

そして佐藤がしっかり投げきり(7回で継投できたのもプラス)

明豊は一回戦の子は出さずに他の投手でスタートしたものの、初回の2点が重くて佐藤の前に上手く動けなくなりましたね

起用が結果ミスになると中々取り返すのは難しい

このあたり明豊はいつもエース作るより打で来る分だけ、バット変更のきつさはあったかなぁと

 

 

明日の応援

雨によるスケジュール変更で4試合に

 

宇治山田

広陵

大阪桐蔭

報徳

 

全部西応援!

 

 

ところで木曜夕方から金曜朝はまた雨なんですよ

ぎりぎりなんとかなると大会運営は踏んでそうですが、果たしてどうなるか……