ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

ポケマスはスマホの温度を劇的に進化させます

あつぅい!


f:id:kisamoko:20190902010941j:image

ギガドレを覚えたツタージャ

 

ポケマスしてるとスマホの温度がめちゃくちゃ上がって触りづらくなりますね、触るけど

 

十章までやりました

後は本気タケシだけかな?

いつでも倒せるけど放置中

 

大修練を気楽に突破できるようになればいいなと考えてます

まだダイヤは回してない

コルニが75

手持ちのキャラの85までの解放はしたいところ

ジムリーダーの何とかとかいうのはまだとれなさそう?

 

経験値アイテムが貯めづらい

すばやい処理方法を模索中

そろそろ攻略とか見た方がいいかも

 

ガチャは当面待機、いいキャラ来たらね?

 

フレンドマルチやってみたいなぁ(まだ無理、明日には解放します)

誰かやりましょ、誰かに頼むか……

野良は多分きつい

 

アイリスがオノノクスだから足が遅いのが気になる

後オートにするとげきりんぶっぱマンになっちゃうのはいかんでしょ、こんらんが1/3であるとしてもだ

 

当面はわざとパッシブスキルの解放を主体に動きます

レベリングもやるけど

大修練を開催ごとに回数きっちりやってけばだいじょーぶさぁ(経験値のやつは倒せるうちの一番上だけでいい)

 

進化?

そんな、石はちょっと大事に様子見ですよぉ