ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2021 〜6月9日〜

今日は

東條希のお誕生日


f:id:kisamoko:20210610013215j:image

 

去年一度企画してたのは、オリックス東條希でシーズンを応援するだったのですが……(バファポンを添えて

 

まあそれは頓挫しまして、自らやってるわけですね

 

それはそうと

今日の結果

 

オリックス 3 ― 1 巨人

勝:宮城

負:サンチェス

HR:宗(1回)

   岡本(7回)


f:id:kisamoko:20210610013608j:image

 

今日の総括

19年目のベテラン、宮城が巨人を7回途中までノーノーに抑え込みました

13K、ヤバい

 

やっぱ100球に近づくと甘い球が出てきますね

後ろ二人(ヒギンズ、平野)が安定したので、計算立てられてるのが大変よろしい

 

打線は宗が最初に一発、追加点も伏見・本物が決めてくれました

 

代打では本物、いや昨日も本物でしたか

 

ホークスと二人勝ちで、首位と5ゲームにもう一度戻していよいよ

5割チャレンジの時間です



f:id:kisamoko:20210610015031j:image

5割のド壁ン

 

明日

福也

 

相手は高橋、早めに3点は援護したい