ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

グラブル今何がいるのか問題【まとめる】

なんかもう何がいるのか分からーーーん!

 


f:id:kisamoko:20210820182752j:image

 

【残り半額中】

アルバハ30連

 

ニオの銀片

シエテの銀片

サラーサ、フュンフ、ソーンの銀片……あれ?

 

弱ばは角補充

六龍からプシュケーとか耳飾り集めとく

 

CPは300まででいいよ

 

方陣終末5凸

 

【9月火古戦場に必要なもの】

・ニーラカンタ、2セット目

残り二本、交換による一本がどこかにあるはず

 

・火マグナ終末(アグニスに移行できないから)

ヒイロ一個いる

 

・サプチケでシオンを取る

8月26日にサプチケを使用予定、多分そこら辺が期限

 

・いいコロ杖を砂箱で漁る

半額終了後

 

・必要キャラの覚醒レベル7と8(奥義キャラは8

プロメテウスアニマを集めておく

 

エッセルを折角だから120まで上げる

130は青紙必要のため要相談

 

あんまりやることないや……

砂箱漁ってたらフラウとアラナンの強化は可能かもしれない?

 

【それなりに近くを見据えて】

・砂箱お手軽周回編成を作成すること

雑魚敵の全属性ワンターンキル用、中ボスの+までの倒せる編成、ラスボスそれなりに早く倒せる編成

先に導本全部開かなきゃならない

 

・ヒヒイロ掘り編成を作る

これは早めにやりたい

とにかくネハン取って光マグナでなんとかできるようにしたいのだが……ハーマーガイナイネ

 

・ダマカスカスを集める

カスカスはアルバハと六龍で拾えるので、拾う

そのためにはアルバハ編成の見直しをする

 

・アルバハ編成の見直し

コンジャクション打てる時代はとっくに終わってますけど、未だに土にも移れてない

ゴリラもう一枚ほしい

 

・ベリアル勉強

しろ!

 

・バブさん簡単にやりたい

ロビンフッドかねぇ

 

デスラーをしたい

したいね、しようよ、こちら調整してみたいけど武器が……?

 

・シュバマリス、アニマ・アニムス、フロネシス

地道にやろう、扇抜は2セットあればいいはずだが(メテオラあるから)

 

【遥か遠くを見据えて】

・終末を色々調整して行きたい

風以外の逆側の終末は5凸したい

ベリアルのチェインをつけたいからですね、うん(別にどれか1属性でもいいっちゃいいんだけど

 

・超越を見て

黄龍麒麟連戦

ルシ

バブ

ベリアル

めんどくさい!

 

天破ルシソロはめんどくさーい、素材が

 

 

サンドボックス→至賢の領域開放

少しずつやりたいですな、がこれは優先順位は一応低い

賢者5凸来たら始めるくらいで……

 

 

まあ、そんな感じで