ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

甲子園2021夏応援 七日目

もはやスケジュールがどうなるかわからない甲子園応援記事だよ!

 

 

結果の方

大阪桐蔭 〇

コールドの賛否はあるし菅生が追い上げムードだったという意見はあるものの、あの追い上げはビショビショコンディションのせいで発生したことを考えると結局どっこいだったという話

 

前橋育英 ×

京都国際の森下君が想像以上に良いピッチングで前橋育英はとらえきれず

外丸選手もいいピッチングだったけど

 

高松商 〇

実は五日目の記事にはどっち応援するか書いてなかったけど当然西日本なので高松商を応援

作新相手にまさか打ち合いを制するとは思わなかった!

作新は打ち合いになったのが誤算で、追いついたもののその直後に力尽きてしまった

継投が崩れてて立て直せなかったね……

 

七日目応援

近江(関西)

西日本短大付属(西日本)

樟南(私情)

敦賀気比(福井は関西のようなもの)

 

 

頑張れ!