ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2021 〜9月30日〜

昨日



f:id:kisamoko:20210930100158j:image

ラオウが6打数4安打で対ロッテOPSが下がるバグを披露

 

やはり、やはり正尚

4回まで酷かった流れを一振りで解消してみせた

それに続いたモヤも最高でしたね

紅林の打率が爆上げ、規定最低から脱出した模様

 

点は取れるときにとっておくものだ


f:id:kisamoko:20210930101157j:image

昨日のB9STARSはこんなことになってしまった、とんでもねぇや

 

今日

よくここまで持つまで来たと思う

今日が10月に繋げるための決戦の日である、ここまでの連勝はそのための最低前提に過ぎない

 

これで勝ったとしてもアホみたいに状態を上げてきたホークスにぶつかることになるわけだが、それでも負けてぶつかるより勝って乗り込んだ方が良いに決まっている

 

戦いを続けるためには勝つしかないのだ

勝って始めて土俵に上がる

ホークスは来る、だからこそこのローテは間違いではなかった

それでも厳しいからだ……

 


f:id:kisamoko:20210930101143j:image