ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

男どアホウ甲子園⑥ ~ 五日目の結果+六日目の応援 ~

昨日

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 


今日の結果

×

 

桐蔭はバタバタしたけど勝利

エース温存がどうなのかは難しいところ、とはいえ2回戦スタートはあとの試合の詰まり方を考慮するとどうしてもエースを立てたくないところでもある

そんな贅沢をできるのは桐蔭か近江くらいではないかと思うけど???

HRも叩き込んでくれるし困った奴らだぜ

旭川大は6回まで耐え抜けばワンチャンあったかもですが耐えきれなかった、記録につかないエラーもあって走られまくりましたね><

 

聖望学園が強い

単純に強い、攻撃スタイルが確立しててそれを甲子園できっちりとやりきった

次の桐蔭戦で通用するのかはともかく、ここまで見てきたチームの中では圧倒的な強さだった

 

桐蔭除く

 

 

 

明秀日立の粘り勝ち

鹿実は7回8回と連続致命的エラーで死亡、打線もチャンスでもう一本を防がれ続けて厳しかったようです

 

 

明日の応援

鳥取商(西)

高松商(西 + 相手が宿敵の佐久長聖

明徳(四国の方が九州より近い)

下関国際(かき氷の事件で逆に好きになった模様)

 

頑張っていこー!