ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

春来たりなば夏遠からじ 〜2024春甲子園応援 第5日〜

前回


春来たりなば夏遠からじ 〜2024春甲子園応援 第4日〜 - ほのえりは世界を救う

 

昨日

 


f:id:kisamoko:20240323235617j:image

 

報徳はタイブレーク、満塁策で一点に抑えたことが大きかったですね

この試合は本当にいい試合でした

最後も紙一重(名電はファーストガンダッシュで三塁アウトを狙ったが送球がそれてバウンドしたためグラブからこぼれてしまった、タイミングはアウト)

 

桐蔭はまあここはまあ

エラーが少しあったので親方はそこを言ってそうだなと

 

神村は作新を撃破

終始先手先手で点を入れていきましたので

神村の通常野球コースは木製でやってるんですかね?

正林は本物ですよ、あそこに放り込むなら

もしそうなら青森山田とかと同様対応がかなり早そう、つまり打てるんではないかということです

作新は二桁ヒットを放つも、エラー絡みの点以外中々入れられなかった……というところに今回の難しさはあります

こんだけ打ったんだけどなー

 

今日

 

大谷(甲子園用語)

 


f:id:kisamoko:20240324000711j:image

 

それが分かってたので昨日書かなかったのですよ

 

明日は小雨でも強行しそう、なぜなら月曜日また雨が降るからです

さらに来週金曜もぐずつくので……?

 

まあ予備日無くなるくらいで止まりそうだけど中々大変です

 

明日の応援

日本航空石川(西)

星稜(西)

阿南光(より近い)