ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2021 〜5月1日〜

昨日の記事

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

次に作るべきは、快勝したときの画像だね!

 

今日の宣伝

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

こんなこともやってます 

 

今日のスコア

f:id:kisamoko:20210501220626p:plain

惨敗した時の画像も作らなきゃね……|||

f:id:kisamoko:20210501222217j:plain

放送を途中で切ったダメなファン

 

今日の総評

試合全体

何か言うことあります?

……

こういう試合もあるさということです

昨日勝っておいて本当に良かった!

 

野手

この場合野手陣が悪いとかどうとかいう試合ではなかったとなります

紅林はまだちょっと怪しいかなぁ、宗のサード上手いし

紅林をショートでしっかり使えればいいのですが今度は安達どうするのかとなって……><

 

投手

増井さんは3試合に1回は爆発を起こすので、それが今日来ただけだと考えましょう

 

もう年だもん

 

山崎颯一郎が復活を遂げました、手術から良く戻ってきた

 

 

 

 

鈴木優は、多分4日に宮城と入れ替え

 

他球団ネタ

blog.livedoor.jp

これはうちのネタ、ちょっと嬉しい

 

blog.livedoor.jp

大変なことになってきた、しかし今日の試合は杉谷が押し出しサヨナラという

 

明日

明日は福也!

しかし相手は松本なので難しい

 

ところで、明日の記事が10試合目になりますのでそろそろ配信枠を取りますよ~