ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2022 ~ 3月26日結果

前回

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

 

今日の結果

f:id:kisamoko:20220326230640j:plain

初物左腕にかなうはずもなく……

初物左腕というのは基本的に打ちづらいのです

オリックスは現在左3人を最初に並べてるので、これが機能しないと厳しかった

それに隅田の変化球は右打者も何回か見ないと難しいでしょう

 

とはいえ、2巡目~3巡目はそこそこ球を見れていたので今後の心配はそこまでしなくていいかも

 

宮城君は、序盤迷ってましたね

5回は外崎にうまくやられましたが、それ以外はそこまでひどくはなかった

もうちょっと試合をこなせば2022シーズンのスタイルが出来上がるのではないでしょうか?

バッテリーで考えていかねばならないことです

 

 

……本音を言えば福永連れてこれないかな?

組ませるならそっち

 

明日

颯一郎が頑張るのと、ラオウ紅林はそろそろ起きよう!