ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

のりたま競馬部2021 〜POG、新馬杯ドラフト会議〜

今日やったん

 

のりたま競馬部 新馬杯2021 ドラフト会場 - YouTube

 

のりたま競馬部

将棋倶楽部24公認サークル、のりたま将棋クラブ内サークルになります

将棋できて競馬できて興味ある方は是非どうぞ

まず、のりたま将棋クラブに入会して(会費無料、出入り自由、幽霊多数)その後ご連絡いただければと思います

 

詳しくはアーカイブを見てもらうとしまして

これの準備で土曜くらいから頑張ってました

他の作業が飛んじゃったけどそこらへんのキャッチアップは頑張ろうと思います

 

POGに関しては、金曜に別のとこでもドラフトやるので、それが終わったらまとめた記事を出す予定です

今日の結果も踏まえたりジンバ師匠の意見も取り込んじゃうよ

 

おちりすさんもなおきさんもありがとね〜


f:id:kisamoko:20210603001200j:image

とりあえずみんなの馬が元気に出走できることを祈って

 

 

一番痛かったのはマリーナドンナ、後オーラライトは難しかった