ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2021 〜7月7日〜


f:id:kisamoko:20210707235646j:image

 

 

……

 

 

考え方

どうしても平野以外で9回を投げることのできるピッチャーが欲しいのです

それは誰もが感じているでしょう

まだ試せる段階ではありました、今日は4点差だから

 

しかしまあ揃いも揃って9回投げたらチワワになるのおかしいでしょ

最早メンタル面の問題では切り捨てられない

ここ数年に渡る呪いかなんかではないでしょうか?

 

黒木も澤田も、そういえば由伸も微妙だったし

今年は漆原K鈴木澤田、富山もノブもだめで今日の張

何点あってもだめなんです

一点差でも八点差でも関係ないのは何なんだ……?

 

平野やノウミさんに考え方をほんの少し教わってもらいたい

ストッパーなんて「そこを任せたベンチが悪い」くらいで投げりゃいいんですよぉ

 



f:id:kisamoko:20210708000525j:image