ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2021 〜7月8日〜




f:id:kisamoko:20210708234000j:image


 

富山の娘、救出!

 

それはそうと打線が岸に眠らされてしまいました

ラオウは則本岸は打てないからなぁ……、ホークス戦で調子を取り戻して欲しい

 

颯一郎(吹田の主婦)が初先発、5回無失点!

ヤバイわよムランで先制!

村西が即座に同点にされる!

 

悲しいけど、オリンピック休み後の光が少し見えてきましたね

山岡と増井(下でボロボロ)の分を埋めながら、平野が疲れてしまったときの代役を見つけ出す余裕はこのAS前しかありえません!

楽天表ローテにタイなら最高でしたが、ギリギリ及第点をあげられる2敗1引き分けかなと考えます

 

 

富山をうまく使えれば……

 

最大の問題は明日からのホークス戦です

ここを勝ち越したい、それが勝負です


f:id:kisamoko:20210708234457j:image