ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2023 〜4月4日、1カード終えて〜

前回


モコナのオリックス日報2023 〜開幕直前、オリックス戦力分析〜 - ほのえりは世界を救う

 

対西武1〜3

表ローテに2−1は出来すぎ


f:id:kisamoko:20230404180456j:image

 

日曜は勝ちたかったですが、ワゲちゃんが投げ込めなかった理由は分かる(多分若月と組ませたほうがいい、そしてそこら辺の見極めはやっていくと思う)

森もラオウも宗もマーゴ(ゴンザレス)も一発出てますから非常に幸先が良い

 

それよりも中川の調子がいいのが助かりますね

茶野も良い感じ

野口は打席しんどそう、守備はしっかりこなしてますが……

 

福也は一旦登録抹消、由伸宮城とバトンタッチですが他も試すことになりますので

今年も週末は西武戦がやたらあるので勝てるイメージをしっかりつけていくのが大事になります

一昨年並みとは言いませんが勝ち越せたらハッピー

 

颯一朗と宇田川が問題なかったのがでかい、主婦は投げれてなかったのにね

阿部ちゃんは一発くらうことはあるので、次の日すぐにやり返せたのでOK

 

シュンペーターは課題を治させるのかもう一回投げさせるのか悩ましいところだー

 

今日からのホークス戦

どれか一つ取りたい

一つ取ればオッケー、2つ取れたら花丸

ホークスの勢いを一旦止めないとバランスが崩れちゃうので