ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

甲子園2021夏応援 三日目


甲子園2021夏応援 二日目 - ほのえりは世界を救う

 

昨日の結果

 

智辯は順当

 

広島新庄は本当に頑張った、もう少しだったんだけど横浜一年緒方くんの度胸と力が上回った……

あんだけ運が悪かったチームを救うにはやはり一発しかなかったのである、それが土壇場で出せたのが今年の横浜の運気かもしれない

 

松商は打ちも打ったり

途中からNHKの解説がなんとか高岡商のピッチャーを褒めて松商が打ちあぐねてることにしたがってたけれど、結局粉砕していった

織茂くんは6打数5安打、注目ですね

ピッチャーは他二人も含めての運用なので、昨日は難しかった

 

夏メイデン

しかし夏であることを差っ引いても優勝候補ではなかったと思うなぁ……(どこかの紙の予想に対して

 

今日の応援

明桜(比較して西

明徳(四国

神戸国際大付(関西

小松大谷(石川