ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

【のりたま競馬部2021】チャンピオンズC結果


【のりたま競馬部2021】チャンピオンズC予想 - ほのえりは世界を救う

 

 

結果


f:id:kisamoko:20211205233703j:image

 

まーたガミった

テーオーケインズとチュウワウィザードをもっと信頼するのなら

2軸打って他全流しの三連複か三連単すべきだったんですよ!

保険の馬連は当てたけど保険は保険

いろんな可能性を追うより明確に絞って勝負すべきでした

特に上二頭の力が抜けてるときちんと踏んでいるならば……!

 

インティが来てても対して大きくなかったので、やはりベットの打ち方がおかしいのですよ

くへぇ

 

 

追い過ぎちゃいけないけど二頭決め打てるときは流すなら全面

紐が絞れたのなら保険かけてボックス

これは教訓ですね