ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

たなびける雲はおいかける希望か ~ 2022春の甲子園応援⑧ 七日目結果、八日目応援 - ほのえりは世界を救う

前回


たなびける雲はおいかける希望か ~ 2022春の甲子園応援⑦ 六日目結果、七日目応援 - ほのえりは世界を救う

 

今日の結果

○(近江、快勝)

○(金光大阪タイブレークを逆転サヨナラ)

✘(国学院が上を行く)

 

近江は山田が初回先制を許したもののそれ以降は崩れずに投げきり

打線もつながって調子が上がってきましたね、準決行くかも

 

木更津は金光の再三のエラーを活かしきれず延長タイブレークへ突入

表に2点取ったけどゲッツー失敗終了ならず→投手交代→三連続四死球でサヨナラという悪夢

 

国学院は卒なく高知の継投を撃破、高知は反撃が遅かった……流れも悪く致し方なし(これは国学院がうまかったとも言う

 

思った以上に国学院強いかも

 

 

これで通算

11勝10敗


f:id:kisamoko:20220325182828j:image

 

明日の応援

桐蔭は不戦勝

;;

流石に広商はあんだけコロナ出たら仕方ない

 

星陵(西日本

市和歌山(関西

 

と言っても大垣日大も西日本だけどそこはそれ