ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

たなびける雲はおいかける希望か 〜 2022春の甲子園応援⑩ 九日目結果、準決勝応援

前回


たなびける雲はおいかける希望か 〜 2022春の甲子園応援⑨ 八日目結果、九日目応援 - ほのえりは世界を救う

 

一昨日の結果

✘(浦学強い)

○(近江勝ち)

✘(国学院粘り勝ち)

○(桐蔭圧勝)

 

浦学が強い

モリダイになってもこれは大丈夫そうだと思わせる強さ、思わせることが大事だけどそううまく行かないもので親子の方がある意味スムーズに引き継げるのかなと思ったのでした

(横浜とかは一時ごたごたしてた、部員スタッフが山ほどいると親も含めて派閥ができるから)

 

近江がスクランブル出場からベスト4へ

やーまだが頑張ってる、打線もしっかり取るべきところで取ってますね

 

国学院の守りが良い、守りがいいとこは夏も出てきそうと思わせるものです

星陵はあと一本が出なかったん

 

桐蔭は

こんなホームラン打ったあとの試合も上手くやれるのが桐蔭ではありますか……

最後は狙いを変えてましたからね


f:id:kisamoko:20220329191008j:image

 

市和歌山はエース登板のときには試合の流れがもう戻せないものになってたのが痛かった、十全ならここまで差は出ないんだけど

 

明日の応援

近江

桐蔭

 

関西!

頑張れー!