ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

POGドラフトお疲れさまでしたー

二つ参加してます

 


f:id:kisamoko:20220604013419j:image

 

 

内容については明日記事にしようかなと(もしくは月曜

 

片方はまぁまぁの出来でした

相手の切るカードがどのあたりかを推測できたのが大きいです(皆ニ年目で伸びてきたのでめっちゃバッティングした

 

 

もう片方の玄人の集団(POG歴10年の猛者の群れ)の方ではリストアップ上位が軒並み殺されてしまいました

10頭用意したら一巡目に3頭、二巡目に3頭すっ飛んで二巡目終了時点で残り2頭になった……

こちらは前半5頭指名だけなのに、慌てて指名した馬がちぐはぐになったのでちょっと失敗したなぁと

臆せずにアイリッシュパール選択すればよかった、でも8月に後半5頭選出あるのでそこで未出走馬選択で巻き返したいですね

 

 

 

ラヴズオンリーミーの2020は一位で行かなきゃだったかぁ……流石に