ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

【のりたま競馬部2022】皐月賞 結果

予想?

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

結果

ジオグリフは素晴らしいですね

ドレフォン産駒初年度でG1とっちゃったよどうなってんだ

 

イクイノックスが頑張ったのでPOG逆転されちった、ここはしょうがない

馬券のほうは今日は応援なのであまり気にしてないです

消し馬は外さなかったし?

 

f:id:kisamoko:20220417160226p:plain

指名馬とともに走った一年なんだぞ!

(ダノンベルーガあぶねー)

 

横武の調子が不安ですね、かなり調子悪いのかもマークそこまできつくなかったはずだけど展開読み外しが多い印象

今日の場合は逃げるはずの馬がうまく逃げられなくて組み立てが吹っ飛んだのと、キラーアビリティ自体の調子もそこまでよくなさそうだった(パドック)のでこんなものかってところです

(運営のコメントが期待薄だったのもある)

 

 

距離延長はいい方向に行くんですけど、イクイノックスがこの距離の大外でも強かったんで能力的に世代最強はイクイノックスでしょう

 

ダービー頑張ってほしいなぁ、キラーアビリティ

頑張れる……と思う、馬券もいいオッズがつきそう