ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

火古戦場お疲れさまでした

火は弱いのですが

無事に貢献度調整もできまして……


f:id:kisamoko:20230121001320j:image

 

編成にあたっての問題

ミカエル石がない


f:id:kisamoko:20230120235223j:image

 

これが痛い、常に痛い

上限が低くてムーブが出せない

アグニスじゃないとかパー剣一本しかないとかそんなレベルの話じゃない

根本的にダメージが15%出ないわけです、無理だよ

 

まあ仕方ないのですけど、石スタレとか引いてないから

来年までに引けるといいね

 

でも水着メドゥちゃんいてよかった

助かったとしか言いようがない、代わりに水着ヴァジラビカラがいないんですがね

 

ケチだからミカ斧にダマ入れてない

代わりにイクサバに入れて一本作ったけどあんま意味なかった、そりゃアグニスじゃないからだよ

とはいえ後々アグニスになるなら必要かなとは思うので入れたのはまあいいです

 

インターバル無し

私にはあまり影響なし

休みとってまで走らないからですが

肉集めはAT付近でだいたい終わらせますしね(AT関係なく)

運営(の絶対性を)信用してないから前よりに


f:id:kisamoko:20230120235853j:image

 

そういえば、エクスカリバー闇だったなぁと思い出した