ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

春来たりなば夏遠からじ 〜2024春甲子園応援 第2日〜

前回


春来たりなば夏遠からじ 〜2024春甲子園応援 第1日〜 - ほのえりは世界を救う

 

今日の結果

 

トータル:2ー4

 

阿南光は豊川の序盤をついて大量5点のリード

豊川はニキータの大会第一号などで追いすがるも早めに継投させられたために9回力尽きて万事休す

阿南光の積極攻撃がハマりました

攻めるから攻め筋が増えます、特に今回はかなり皆消極的だから逆にガンガン振ってく方が脅威になりますね

豊川だって神宮行ってるので投手弱いわけではないですよ

ニキータの打った球は多少高かったとはいえライナー性であそこ(右ポール際)に突き刺したのは素晴らしい、左ならともかく甲子園の右ですから

 

敦賀気比はエース竹下の粘り叶わず

9回途中交代させたのは、当然皆わかってたけど限界来たということでしょう

でなければあんなタイミングで交代させることはありませんので(回頭から変えればいい)、心中したかったけども……というやつです

明豊はずーーーっと攻め続けてたからその甲斐があった、ということ

 

これは投手戦だったでよさそう

 

トゥギャ崎突破

見てないので確認したら機動力ではなく普通に打つ感じですか

それより佐藤というエースが中々みたいです、群馬はたしか前商に清水がいたはずですがそれを退けてきたなら確かにと

 


f:id:kisamoko:20240320005754j:image

 

 

明日の応援

創志(西、門馬)

京都外大西畿内

耐久(関西

 

近畿勢頑張って