ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

戦いすんで 日が暮れて

 

古戦場お疲れさまでした

 

とりあえず私は


f:id:kisamoko:20190527004557j:image

こんな感じで


f:id:kisamoko:20190527004638j:image

これ+SP戦貨28000枚といったところ

水犬石は69個+期間中落ちた鰻3個で72個

トータル2440水エレメントとなりました

SSR確定チケットは金月)

後は箱開けで犬石を選択するか、杖を選択するか悩み中です

明日から開始のイベストの石で判断したいところなのですが……(大体頑張れば500くらいエレメントを増やせるので、水ならば杖にしたい)

さっさと天星器を集めておくと何かと融通が利きますからね(極みスキンのことは見ませんよ?)

もっとアルバハHL気軽にやれるようになりたいよー

 

 

今後の予定は

・鰹とゴブロに金剛3つずつ突っ込む勇気を持つ

・ロペ琴残り4つ泥る

・ついでにロペアニマ残り320個

・青玉二つ目にダマ投入

・黄黒HL30連を3回やる

エッセルカトル最終(いつでもOK)

・ルシファー30連をたまにやる

・天司連戦あと一回(でとりあえずいいと思う)

・マリスやって、アーカーシャをやりにいく

・虚空杖狙い

・気が向いたらアルバハN30連を

・毎日RQやってアルケミスト証→ドクター狙い

・グランデで銀天集めを

・団かチャットでアスタロト

・ムーンSSR化、ジャスティスSR3凸まで?

・アラナン狙い

・火オメガ槍完成へ

・光オメガ杖つくっとこ!(いつかのために)

・ガチャは次の次のアンチラ待ち

 

こんなとこでしょうか?

中々忙しくなりそうですが、ギアスコラボ明けくらいに終わってればいいかなくらいです

のんびりじっくりやってきましょうー