ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2021 ~雲蒸竜変、10月9日~

昨日


モコナのオリックス日報2021 ~鶴首、10月8日~ - ほのえりは世界を救う

 

今日


f:id:kisamoko:20211010005214j:image

3ゲーム差

なんか楽天の方が怖くなってきた(4.5G)

 

今日は由伸が中村晃に一発食らったりするも8回まで投げてもらって大助かり

打線はホームランを絶やさないのがとてもいいですね

モヤが2発!

正尚か? また正尚が生えたのか?

 

ついでに若月がランニングホームランという訳のわからない事態を起こしました(牧原はやはり背中か腰を強く打ってると思います、高度的に地面に落ちた時ではなくやはりパネルの角に強くぶつかった時のほうかと)

紅林は守備で由伸を支えたし、山足は四球を選べている

ほんとに山足かな? 中身変わってない?

 

安達をかなり連打してるので、そろそろ一日休みを入れたい(12日からは出したいので)

明日の可能性は高いです

 

 

ロッテは中村奨吾の状態が深刻なのが噛み合わない原因だとようやく理解しました

井口が打順にこだわらなくなると結構点取るかもしれないからまだ危険、荻野は元気なのだからマーティンレアード前にランナー貯めさせてはならない

それとやはり先発が二木末梢+来週8連戦のしわ寄せ食らってますね

 

 

明日なんですけど、また千賀なんで……

ただ、この千賀来週はロッテにぶつかるのでどっこいどっこいと考えましょう

ラオウと竹安を信じて……?

 

 

キーワードは72


f:id:kisamoko:20211010010717j:image