ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

【のりたま競馬部2021】ジャパンC予想

前回


【のりたま競馬部2021】マイルCS 結果 - ほのえりは世界を救う

 

ジャパンカップ

コントレイルも引退だそうです、まあオーナーが早めにそうしたいと思ったらしょーがないね

ここからはそんなに稼がない(馬としての価値が高くなることがなさそう)と思うのでいい決断かと

 

内枠引いてるのが若干不安ですが、引退レースだしまあ掲示板に引っかからないことはないでしょう

ていうか最低二着に入る

 

そんなことよりオーソリティが頑張ってくれたほうが面白いよね

横武がさらに勝って次世代エースを不動のものにするチャンスだよ

アルゼンチンで斤量57.5できっちり勝ち抜いてるからそこの問題はなさそう

そういう馬には間二週もあまり関係ないはず

 

後の馬は

海外馬のブルームと秋天組を推したい

注目はサンレイポケットとユーバーレーベン

ユーキャンスマイルは私が好きだから突っ込んどく

サンレイポケットは上り調子なので今度こそ掲示板はありうる

というか面白いから来てほしい

ユーバーは斤量ハンデをうまく活かせる枠は引いてるよ、少なくともモズベッロやマカヒキに夢見るよりはいいはずだ?

 

アリストテレスは切りきれないとこがあるけど鞍上ルメールでもあれだったので過度の期待は賭けないほうが無難、良くて紐

 

固い決着になりそうな時にいかに稼ぐか



f:id:kisamoko:20211128142309j:image

 

 

買い方

 

んで

馬連コントレイルオーソリティは5.6倍と賭けるに値する倍率だけどワンツーフィニッシュは若干の不安がある、ワイドは2.3倍と堅実にすぎるが……

 

のりたま競馬部では現在年間トータルでラジェンドラさんが2位以下に20万ジンバの差をつけてリードしてる

これを覆すには少しでも大当たりを引きたい

固いレースでは固めを狙って差を詰めたほうがいいかもだけど、固いからこそ紐が跳ねれば当てられるところもあるのだ

 

ふぇざーさんも3連単を狙ってきてるし?(違ったかな?

今回のレースは三連単勝負はありだとは思う

でも、三連複に止めておく

 

 

という感じ

シャフリヤールきたらしんないよ

神戸新聞杯のダメージはそこそこでかいと思う、本気で走らせればそれは表に出るはず、斤量ハンデがそれでトントンになってしまう

 

じゃあ頑張って!