ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

男どアホウ甲子園13 ~ 十二日目の結果+十三日目の応援 ~

一昨日


男どアホウ甲子園12 ~ 十一日目の結果+十二日目の応援 ~ - ほのえりは世界を救う

 

昨日の結果

 

通算24勝21敗

 

 


f:id:kisamoko:20220820003611j:image

 

育英は投手層がめちゃくちゃに厚すぎて強い

打線も相手をよく研究してる、破壊力よりきっちりという感じ

名電は序盤で力を出せなくなってしまった

 

近江の粘り勝ち

山田を下ろすかどうかの決断を引っ張り続けたけどぎりぎり踏みとどまった感じ、明日戻ってこれるか…?

 

 

桐蔭、死す

下関国際はほんとに素晴らしかった、仲井くんが特に、もちろん先発の古賀くんも力投だったのですが

仲井君の球は恐ろしいパワーでした

投げさせられたのか実は元々投げられるのか


f:id:kisamoko:20220820004242j:image

 

親方が焦りましたね、別所の出来がよろしくなかった

前田くんはそんなに早く投げる予定では無かったのでしょう

焦りが伝播してトリプルプレー食らったのがでかくて、その後も点を取れずに九回観衆の期待に珍しく呑み込まれていきました

川原出す試合展開ではなかったですからね

 

 

 

聖光の勝ち、九州学院は万全なら直江を投げさせたかったでしょう

しかしそれができずに序盤で聖光打線が爆発して勝負あり

直江くんは来年見られるかな?

 

明日

ぶっちゃけついに白河の関が破られそうで、心が辛い

 

聖光(一応、比較してより西

近江(関西

 

さあどうなる!