ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2022 ~ 3月29日結果


f:id:kisamoko:20220329234829j:image

 

土曜

 


モコナのオリックス日報2022 ~ 3月26日結果 - ほのえりは世界を救う

 

えっ

日曜の試合は

 

 

なかった
f:id:kisamoko:20220329234713j:image

 

今日

マー君相手に田嶋はいつものごとく楽天を封じ込めますが、新顔の安田に一発

これが痛かった

結果は2-1負け


f:id:kisamoko:20220329234829j:image

これは頭を抱えてるポーズなんですよ、まだ新しい体は慣れてない模様

(透過しなきゃ)

 

打線はヒットは出るもまだ繋がりを欠く内容

ラオウが寝てる、正尚は半起き

バレラはいい感じですね、確実に戦力になります

紅林も一本出ました

 

田嶋も球数が嵩みましたがナイスピッチング

黒木は勿体ない、バッテリーの意思疎通がうまく行けばまだ使いようがあるかと

勝ちパでは無いかもですが……

 

ビドルはまあ、まあいいでしょう

 

開幕6試合を2ー4で乗り切って、色々掴むところから始められれば良いと思います

まだ後一個負けられるぞ

 

明日

こっちはバルガス、あっちは早川

 

早川攻略したいなー