ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

マモノと見守る甲子園1 〜2023夏の甲子園 予想+一日目応援〜

今回は簡略

8月末に用事があるのと、現在バタバタしてるのがあって余り時間を取れないのですよ

 

今大会の注目度

こういう意外と低いときが面白い

悲しいかななんか今年は低い気がする、覆して欲しいところだ

 

春から連続出られてるのところも少ないのでニューヒーロー誕生も期待ではありますが、現状の注目選手をば

 

打者は広陵真鍋、花巻佐々木、九国の佐倉

はみんな知ってるとして

上田西のショート横山は面白い

変わり種は東海大星翔の百崎

 

投手は仙台育英のトリオ

桐蔭をねじ伏せた履正社福田

徳商の森

を抑えてみて見ると楽しいと思います

 

不満

昔はNHKが特集ページに日本地図入のものを作ってくれてたのですが……

無くなっちゃった??

 

後、今回隣県対決が多すぎるのが気になる

やはりある程度東西対決に戻すべきでは?

 

ブロック勝ち上がり予想

沖縄尚学

広陵

光星

九国

仙台育英

智弁学園徳島商

近江

神村か明豊

 

こんな感じかなー

沖縄尚学を星稜より評価してみました

東海大甲府は打線が侮れないけど専大松戸に負けそう

神村は今年単純に強いので

 

今日の応援

上田西(比較して西

共栄学園(相手が東北

浦和学院(相手が東北

 

張り切っていこー