ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

春はセンバツ、やうやう白くなりゆく山ぎは②〜 2日目応援 〜

昨日

 


春はセンバツ、やうやう白くなりゆく山ぎは①〜 予想編&1日目応援 〜 - ほのえりは世界を救う

 

昨日の結果

 

オープニングゲームはやたらストライクゾーンの幅が広かった(のせいで東北のピッチャーは荒れ荒れだったのを助けられたんだけど、山梨学院のエースの方が良かったため東北打線も手が出なくなったという)

 

雨のため第3試合は夜になってしまって大変そうでした、お満塁を守りきった尚学

 

北陸は全体的に運もなかった、高知はすかさず逆転してペースを渡さなかったのが上手かったですね

 

明日の応援

東邦(鳥取よりはこちらかな……?

大分商(西日本

智弁和歌山(関西

 



f:id:kisamoko:20230319003051j:image