ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

例の件

N君は初段で若気の至りでブイブイいわせてるんだから、あんこう氏とかスルーすべきだというのは一見すると最もで

あんこう氏は無駄に株を下げたのは間違いないんだけど

 

N君に若気の至りなんて言葉は絶対にかけちゃダメだぞすでにその時点で利用されてる

LoL界隈においてゲーム運営から永久BAN(解除済)食らってる日本人の一人

ヲチ対象

日本?台湾鯖?トップクラスだけど、NGワード連呼煽りを戦術の一種だと思ってやってBAN食らったやつなんだから

本人曰く「自分たちがそれをするのは病気」らしいけど

後ガレソの垢を買ったらしい(知らない)、これもこれで危険すぎるがまあ行為自体は非はどこにもないが

 

つまり頭は切れるし才覚もあるけど致命的にやべーやつだというのを前提に入れて欲しい

ゲームの最上位層にたったことがある人間だということを頭に入れて、その上でこの手の発言を見直した上で他の人にリプしに行ってるのを見てみよう

もーたー氏や最速氏とか見えてる範囲で被害食らってる

これがやばいことやってると本人分かってて止められないんだからどうしようもない

 

理解しながら全力で殴りかかってくるのは向こうで、それを甘やかすことは正しいと思わない

わざわざ検索避けしてるのはエゴサ絶対してそうだから、恨まれたくない

ほんとに頭が切れる、色んな意味でキてる(だめな方にも

 

 

というわけで、ほんとにツイッター上では相手しちゃいけないので言及しないべき

g氏の相手もしないほうがいい、あの人は気に入ってるものを殴られると殴り返さないといられないだけだから沈静化すれば何もなくなる(しーくんの例の件ではしーくん同様被害者の立場だし)

 

ここまでN君は滅茶苦茶だと言ってきたけど

・彼はゲームに真摯

・付き合いややり取り、ゲームに関わらないコミュニケーションはVコラボ配信見ても分かる通りまとも(でなければホストで稼げない

・求道タイプ

と見てるだけなら文句のつけようのない御仁だということを言っておきます

 

ただ最効率正解を求めてそれをなぜか他人にも強要するだけに限らずついでに煽らずにいられないという欠点があるだけなのです……

 

最悪だなおい

 

 

LoLやってる人から言わせれば今は大人しすぎるらしい、そうか

 

 

なので基本触らないのが正解、合わないならミュート、嫌ならブロックがあらゆる意味で答え

有名にさせてはいけない、名前を出さずに立ち枯れさせるべき、渇き殺しを狙え

強くなって有名になるんだったらいいんですよそれは

 

 

問題として

将棋V界隈はVである以上入りこまれて追い出せないという部分はあります、大義がないもの

が今の所普通にやってるのでそこら辺はまあとなりましょう()

彼は実力上の方の人に喧嘩を売るので、今の実力の周囲にはそういうことすることはない、というのもあるんですがね

ただまあ見えてる地雷みたいなとこはありまするよ

今ちょっと関わりを薄くしてる原因の二つのうちの一つだったりする

 

 

 

 

私は同じ友部キヌコ先生好きというのがあって、その点においてはうんってなる

まああっちは星ちゃんで私はナズなんだけども