ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

あなたと響き合うリズムアクションRPG②

前回のあらすじ

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

あれからどした

リリースから20日間

第一回イベント開始から2週間(明日で終わり)

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

10月18日にはバランス調整が入りますね

ここまでちょっとのんびりやろうかなと思った方も多いとは思います

かくいう私もその一人

LP改善と合宿回数倍増は非常にデカイノデナ……

 

しかし、それまでも育成には力を入れていくべきなのです

というかぶっちゃけこの後出すのですが面子が弱すぎて育成しないときついんだなこれが……

進化の軌跡

f:id:kisamoko:20191014224212p:plain

SRほのか

f:id:kisamoko:20191014224308p:plain

うーん、辛い

f:id:kisamoko:20191014224338p:plain

中級S取った記念

 

f:id:kisamoko:20191014224447p:plain

覚醒したSR曜ちゃん

f:id:kisamoko:20191014224513p:plain

SR花陽の覚醒画像

f:id:kisamoko:20191014224541p:plain

UR曜ちゃん、アリスだー!

f:id:kisamoko:20191014224617p:plain

衣装まで行くのが大変(この頃は)

f:id:kisamoko:20191014224646p:plain

璃奈ちゃんだー!

f:id:kisamoko:20191014224708p:plain

ボーリングを楽しむ金髪ハラショーを手に入れたぞ

f:id:kisamoko:20191014224851p:plain

その命、3060JPNなり

f:id:kisamoko:20191014224943p:plain

orz

f:id:kisamoko:20191014225004p:plain

イベントもゆっくりと歩んでました

f:id:kisamoko:20191014225053p:plain

ああ、綺麗だ

f:id:kisamoko:20191014225429p:plain

上級も何とか越せるようになって来ました、スタミナが伸びたせい

f:id:kisamoko:20191014225522p:plain

ちょっとまてや

f:id:kisamoko:20191014225541p:plain

嬉しいけど、Voltageが誰も来てないんです><

f:id:kisamoko:20191014225614p:plain

スタミナを伸ばせというのか…

f:id:kisamoko:20191014225718p:plain

希2凸のスタミナの伸び方ー!

f:id:kisamoko:20191014225927p:plain

姉さまもそうだが、お前も乳をしまえ

f:id:kisamoko:20191014225954p:plain

SR善子かぁ

f:id:kisamoko:20191014230015p:plain

引きは悪いし、もうすぐ新ガチャ始まるってのにさぁ…

f:id:kisamoko:20191014230041p:plain

これが今一番強いと思われるひらめき(アピール小全員)

現状

f:id:kisamoko:20191014230141p:plain

現在のメンツ一覧

とにかくVoのURがいないのが致命的

ゴリラ(果南と真姫)がいないのはともかくとして……である

璃奈ちゃんは育てたいんだけど

曜はいるので、下記のように運用している

f:id:kisamoko:20191014230254p:plain

現状の編成(キャラ)

最初から緑にメインをおいとけやというのはご愛嬌である

作戦赤でずっとまわしていく、それだけ

千歌がまだ伸びきっていないのでこれを伸ばしまくるとまだスタミナは伸びる余地がある

SPのところにいる二人のことは見なかったことにして欲しい

SRにこを裏に入れとくべきだという意見は正しいと思う

 

Fぁりーさんからは、「UR絵里をSR絵里と入れ替えたらどうか?」という案も出ている

その方がどう考えても強そうだ、テクニックの関係でSPのスコアもかなり伸びるわけだし……(まだUR絵里はちょっとパネルを残してる気もする、確か

どうにかしてキズナ育成枠とかもやりたいよぉ

 

f:id:kisamoko:20191014230542p:plain

しょぼいアクセ

まだアクセは分解したことが無い

レベルは、まだアクセの育成素材ドロップがあんまり無いので中途半端なことになっている

スキルアップのために雑魚アクセをアクセに食わせればいんですかね??

上限解放のやり方は分解しないといけないんだろうが……まあ、先のことですね

虹アクセなんてありませんよぉ

 

こんなしょぼいアクセでも金に入れ替えていったらパーティーがかなり強くなったので、アクセを軽視してはなりません

 

ご意見、ご指導お待ちしております><

 

今後の予定

・アクセを育てること

・UR千歌→UR絵里の残り、と育てていくこと

・余裕が出来たら虹の面々のキズナUPを図ること

おはガチャは明日から善子・絵里のやつを回すこと

 

・明日、イベントのSR千歌2枚目までやること(13万ポイント)

以上でーす