ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

たなびける雲はおいかける希望か 〜 2022春の甲子園応援11 準決勝結果、決勝応援

昨日


たなびける雲はおいかける希望か 〜 2022春の甲子園応援⑩ 九日目結果、準決勝応援 - ほのえりは世界を救う

 

昨日の結果

○近江サヨナラ

○桐蔭打線爆発(二回目)

 

あれ、通算何勝かわかんなくなった

間違いなく勝ち越してるんだけど

 

近江は山田くんが死球を食らったけど最後まで投げ抜いてサヨナラHR

スクイズで追いついたとこがうまかったですね

山田の投げ過ぎを心配する声となぜか監督を軽く批判する記事があったけど、酷使の問題はそもそも大会日程の方をどうにかしろってなる

それを言えないからって指導者に当たるのはお門違いで

 

桐蔭は……

強いな!


f:id:kisamoko:20220331083622j:image

 

強い

 

決勝応援

大阪桐蔭

 

 

山田は流石にもうキツい