ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

V名人戦第五期 S級予想

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

 

 

S級妖怪

S龍

振り飛車党のブリ、一梨、あずお、小鳥遊さん

えぬちゃん

 

◎小鳥遊さん

▲ブリ

 

この方たちに忖度する意味は全くないので単刀直入に言うと、レート

相振りを苦にするようなメンバーではないしね……

変化球を投げる展開にはならないと思うのであとは棋力が物を言う


f:id:kisamoko:20220804183826j:image

 

恐らく、負けない将棋とは何なのかを見ることができるのではないだろうか

 

えぬちゃんだけが選択肢をいろいろ残している、えぬちゃん戦が全員にとって鍵

 

 

S獅子

梨山さん

▲ギアさん

 

ギアさんの強さは先日のV竜王戦で改めて痛感させられた

すでに本記事の時点でまつ……せ……黒羽を撃破している

 

しかし

 

それを梨山さんが越えると私は見ている


f:id:kisamoko:20220804183856j:image

マクリヲタオセ

 

れいずにゃんがこの二人に何をぶつけていくか

公務員は黒羽を超える時が来たか

 

S鯨

◎keimaさん

▲わさびさん

 

道代表にいかに挑むかゲーム

仕上がってますよ、こっち出てる場合なのか??

(出てくださるのありがたい)

 

それは置いといて、keimaさんとわさびさんの二人が抜けておりそれを残りの3人が追う形というのは参加されている本人達が一番理解しているはず

 

応援するのは……keimaさんだね!

 


f:id:kisamoko:20220804184025j:image